メイン | 同窓会へのご連絡 »

2011年4月15日 (金)

名簿記載内容の更新について

アメリカ科同窓会の会員名簿はアメリカ科卒業生名簿と兼用の形で2007年に発行されました。その後は定例総会の案内状送付作業等の過程で判明した変更に基づき原簿を更新しております。しかしながら、会員の皆様からのご連絡がないと更新がされないままとなるおそれがあります。

つきましては、住所、電話番号、(パソコン用)メールアドレス、勤務先、名字等、名簿に記載されている内容に変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください。なお、ご連絡いただいた内容は、いずれ会員の皆様にお配りする会員名簿で公開されます。公開を希望されない方は、その旨付記してください。

また、TODAI for tomorrow(以下TFT) に会員登録されている場合は、TFT会員がTFT会員の個人情報を更新すると、アメリカ科同窓会の名簿記載内容も自動的に更新される仕組みとなっております。TFTの活用もご検討ください。
(TFTについては http://www.alumni.u-tokyo.ac.jp/tft/ をご覧ください)

会員名簿は同期やお知り合いの会員の方々の消息を知る大事な手がかりです。是非タイムリーな更新にご協力をお願いいたします。

アメリカ科同窓会事務局:americaka.dosokai@americaka-todai.jp

(業務部)

ページ上部へ戻る